2017/06/05 18:40

皆さまALOHA♡


2週間ほどハワイに滞在していました。
旅先ではありましたが、デトックスティーは飲み続けていましたよ♪



ハワイといえども朝晩はけっこう冷える日もありましたし、室内では冷房がガンガンに効いている南国ハワイ!
外だとついついスムージーやアイスクリームなどカラダを冷やす冷たいものを摂取しがち。。
アメリカのジャンクな食生活でいつもより胃腸の調子も乱れやすかったり・・・
でもそんな時でも!!
このお茶だけは続けて飲んでいたので、すごくカラダが冷えてしまったり胃腸の調子を崩す事なく過ごせました♡

ティースプーン1杯で2リットル煮出せるので、1杯はたったの50円♪
カフェの砂糖いっぱいのドリンクよりもかなりお安く、しかも健康的に暮らせるなんて最高じゃないですか?(´▽`)

お味も飽きがこないので、とってもおススメですよ~♪
気になる方はぜひ試してみられてくださいね^^

ワイキキビーチから見れたダイアモンドヘッドとレインボーをおすそ分けです♡